こんにちは😊

真夏のシドニーでは、ここ最近雨予報となっており、湿度の高い蒸し暑さが続いております。

今回はHISナチュレ一押し商品の100%オーガニック【ヴィーガンバーム】を、実際に使用した方からの貴重なコメントをご紹介いたします!

HISナチュレ一押し商品

【ヴィーガンバーム】

動物性成分を一切使用せず植物由来成分だけで作られた、お肌にはもちろん、地球にも優しい。ヤシの葉に含まれるワックス素材をベースに作っていますので嫌なベタつきがありません。さらに、保湿・抗炎症作用の高いサンダルウッドとラベンダーの精油をブレンド。
かさつく肌や乾燥した肌に優しく十分な保湿を与えます。顔、唇、手、爪、ひじかかと等全身に、傷んだ髪の毛先にも最適です。

5

■使用者コメント■

【50代 男性 使用期間:約2週間】
足の裏の乾燥がひどく、カサカサで皮がむけては瘡蓋になるを繰り返していました。 ここ4年間、色々な軟膏を試しましたが改善されず。
こちらのヴィーガンバームに出会い、早速、毎日朝と寝る前に乾燥している箇所に塗り始めました。まだ2週間しかたってないのに既に効果を実感しております。
完全に治ったわけではないのですが、確実に症状は改善されて潤ってきました。何を試してもここまでの効果がみられなかったので、この短期間で実感できて驚きです!
香りも良く大変気に入っております。もう手放せません。無くなったらまた購入させて頂きます!(更新:2022年1月10日)

9

とても嬉しいコメントを頂けました😊✨

私も実際に使用しており、リップとして普段使いは勿論、手荒れが酷いのでひび割れた箇所に塗ったり、靴擦れで擦りむいた箇所に塗ったり、抗炎症作用もあるのでも日焼けでヒリヒリした箇所に塗ったりとかなり重宝してます。

とても香りが良くて100%ナチュラルなので安心して利用できます。

気になった方は是非商品ページもご覧になってみて下さいね🍀

商品ページはこちら



HISナチュレでは只今【チョコレート特集】を掲載中です。
ナチュレで取り扱うオーガニック、ナチュラルな特集商品を是非ご覧ください😆

Capture_2

HIS Natureサイトはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.03
    loading...