2022.01.27

こんにちは😊

1月下旬となり、シドニーでは益々暖かくなりとても気持ちいい夏らしい陽気となってきました🌞

写真は去年12月末に撮影したものです。

シドニーから南へ車で約3時間、イルカやアザラシの生息地と知られるジャービスベイ、そのジャービスベイのすぐ近くにある白い砂浜のビーチで有名なハイアムスビーチです。

03



国境も開き、情報の更新が日々続き安定はしておりませんが、規制も徐々に緩和してきています。


留学を考えている学生さんや、ワーキングホリデー、観光で訪れることをお考えの皆さま、
日々更新される現地の状況、不安な事も多いかと思います。

そんな皆さまのサポートが出来ればという事で、こちらのサービスを販売開始致しました

😊

【シドニー】
到着安心サポートプラン <日本語混乗片道空港送迎>

コロナウイルス抗原検査キット(RAT)つき!!!

Syd

送迎無・送迎付きなど、選べるプランをご用意しております!



2022年1月27日現在、シドニー到着後24時間以内と6日目以降の2回ご自身で抗原検査が必要です。その際に必要な抗原検査キット(RAT)は、薬局で購入いただけますがどこも品薄状態となり手に入れるのが困難です💦



こちらのサービスでは、お申込み頂くプランによって数が異なりますが、この抗原検査キット(RAT)を到着時にお渡しするので、時間短縮!到着時の不安要素が一つ解消!!とてもお勧めです(^^)


他にも様々なサポート特典がついている到着安心サポート、詳しくはこちら



販売直後から数名お申込み頂いており、出発前の事前オンライン説明会もご好評いただいております😊内容や詳細が気になった皆さま、ぜひこちらの商品ページをご覧ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.04
    loading...