2018.06.14

まだまだ続く、このシリーズcoldsweats02coldsweats02 もう少しだけお付き合いくださいsweat01sweat01

突然ですが皆さん、日本では2018年4月に公開された映画freedial

『幸せの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス』をご覧になりましたでしょうかsign02

(英語名『Maudie』2016年カナダ公開)


YouTube: 映画『しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス』予告編

この主人公モード・ルイスさんが住んでいた小さな家が、そっくりそままHalifaxの

ある有名場所に保存されていますuphappy01そこが今回紹介をする、

Art Gallery of Nova Scotia

Dsc08507

Dsc08508

映画自体にそこまで派手さはありませんが、映画を見た後、彼女の住んでいた家や作品には

興味があり、百聞は一見にしかず!で見に行く機会がありましたhappy02happy02

Dsc08509

これが実際のお家house

Dsc08522

Dsc08523

Dsc08524

鮮やかな色彩で描かれたカナダの美しい風景と動物たちの絵は、温かみ、愛とユーモアに

満ちていましたbleahbleah 

Dsc08518

Dsc08525

Dsc08533

映画を見た人もそうでない人も、ぜひ足を運んで見て欲しいですdeliciousdelicious

閉館後に入った関係で、メインギャラリーは見ることが出来なかったのが残念sadsad

今度はもっとゆっくり見たいなーと思っていますwinkwink

----------------------------

とここまで長くお付き合いを頂きまして、有難うございましたhappy02happy02

次回はまた別の都市を紹介出来たら・・・と思っていますnotenote

ハリファックスに興味を持った方は、以下のオプショナルツアーも是非除いてみて下さいshine

(ハリファックス発着) 世界遺産ルーネンバーグとペギーズコーブ (月・水・金のみ)

(ハリファックス発着) ハリファックス市内観光 (火・木・土のみ)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...