娯楽 2009.03.19
3月19日(木) 最高気温 +8度、 最低気温  -10度(曇り )

сайн байна уу (*^ー^)ノ  сайхан хаваржиж байна уу!!

今日のウランバートルは本当の春が来たような感じられました。

バヤンゴルホテルへ行く時、途中の景色を撮って来ました。

デパートの前にある、公園に散歩している人がいっぱいでした。
暖かい日は、お年寄りや赤ちゃんを抱いて散歩する人が多いです。


この写真に見えている通り、赤ちゃんを紐で締めています。
Azaaのモンゴル紹介ブログ
女の子だったら、足を曲がらないように強く締めます。
モンゴルで足がまっすぐの子がもてるから・・


これは Oriflameというスイスのカタログ化粧品の会社です。
Oriflame はモンゴルの女の人にはとても人気があります。
値段もそんなに高くないです。
Azaaのモンゴル紹介ブログ
Azaaのモンゴル紹介ブログ
Azaaのモンゴル紹介ブログ


ガイドコースに勉強している学生たち!!
勉強は6時からなんですが、1時間前に来て、色々聞いたり、しています。
Azaaのモンゴル紹介ブログ



アザー




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ウランバートル支店

    2024.05
    loading...