娯楽 2009.04.22
4月22日(水) 最高気温+11度、最低気温-1度(曇り)

こんにちは!

お久しぶりです!

春の暖かい季節が来ていますが、春になるとモンゴル人は疲れ気味になります、
なので最近ちょっと疲れています。


先週の日曜日の夜’初雨’が降りました。
雨の匂いが気持ちよかったです!! 
緑は綺麗になるからってみんな喜んでいましたが、
山の方は雪が積もっていました。

Azaaのモンゴル紹介ブログ


先週の日曜日の家の近くのお寺へお経を読んでもらいに行きました。
Azaaのモンゴル紹介ブログ
Azaaのモンゴル紹介ブログ
Azaaのモンゴル紹介ブログ
Azaaのモンゴル紹介ブログ

モンゴル人のほとんどはチベット仏教信仰しているので、お寺へ行く人も多いです。
私は気分が悪い時や仕事などが上手くいかない時、
また試験の前にいつもお寺へ行っていました。
試験の前に行ったら、なんか気持ちがよくなります。

お坊さんにお経を読んでもらいましたが、1時間ぐらい座ったので
ちょっとしんどかったです。
お経はチベット語で読みますので、何を言っているのをぜんぜん分からないけど、
両手を合わせて心の中でお願いしながら・・・・

でも長くなると、眠たくなります。

お経を読んでもらった後、マニ車を回して、鳩にえさをあげてから帰りました。

月曜日は『ホワイトハウス』ホテルのパーティーに参加し、
民族衣装のファッションショー、フィリピンのバンドのライブも見れたし、面白い一晩でした。

お客さんに提供するサービスとか全部紹介していました。

火曜日はモンゴル・日本センターのビジネス講習を受けました。
先週の火曜日はモンゴル日本人会長さんの特別な講義でした。
『日本の企業に求める人材』というテーマで、
とっても面白くて、いい勉強になりました。

私は来月の2日からガイドで出ることになりました。
5人お客さんとテレルジ乗馬ツアーです。
三日間連続乗馬トレッキングです。
とっても楽しみです!!


アザー





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ウランバートル支店

    2024.05
    loading...