その他 2009.05.25
5月25日(月)最高気温25度、最低気温4度(晴れ)

ただいま!


テレルジから帰って来ました。
テレルジは空気はとっても綺麗ですごく緑になっていて、
満天の星空も最高でした!


菅原さん、こみやさん、松本さん、栗本さん、杉田さんモンゴル旅お疲れ様でした。
皆さんと一緒に過ごせた時間はとっても楽しかったです。

皆さんと別れるのは本当に寂しくて・・・・(ノ_・。)  (ノ◇≦。)
でも日本とモンゴルは近いのでまた絶対会えると信じています。
皆様またモンゴルに是非来てくださいね。
その時にもご案内しますのでよろしくお願いします。


さて、昨日モンゴルで大統領総選挙がありまして、
私の応援していた方が当選できてとっても嬉しいです。

今朝8時ごろ民主党の事務所の前に応援していた人がいっぱい集まっていました。

モンゴル初の民主党の大統領が当選して
、モンゴル国民が大喜びです。

モンゴル国民が民主党の大統領に大変期待しているので、
その通りになればいいなと思っています。



また日本の大相撲で大関『日馬富士』
が優勝してモンゴル国民が大変喜んでいます。



アザー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ウランバートル支店

    2024.04
    loading...