旅行 2009.06.05
6月5日(金)最高気温24度、最低気温13度(雨)

こんにちは!


今晩雨が降りそうです。

私は明日から南ゴビへ8日間ガイドで行って来ます。

親戚のお姉さんのお願いでバイクツアーのガイドで行くことになりました。
バイクツアーは初めってのでちょっと・・不安ですが

明日お客さんを出向かってあさってゴビへ向けって出発します。

南ゴビはウランバートル市から南に600キロくらい離れているところです。
南ゴビは恐竜の化石が一番多い発見された有名なところです。

ゴビから帰って来てから南ゴビについて書こうと思っています。

じゃ行って来ます!



アザー(*^▽^*)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ようこ -2009年6月14日 (日) 07時21分

      ■ありがとう!
      お疲れさまでしたゴビまでの通訳ガイドありがとう無事に日本に帰ってきたょ(^ε^)♪すっごく楽しかったね~また一緒に旅しましょう!

    

    HIS ウランバートル支店

    2024.05
    loading...