旅行 2009.06.14
6月14日(日)最高気温26度、最低気温7度(曇り)

ただいま!

南ゴビから無事に帰って来ました。

モンゴル人は雨が降っていた時に来た人を
恵みの雨を連れて来たと喜んで迎えますが、
初日から二日目までずっと雨でした。

お客さんや一緒に行ったモンゴル人スタッフたちが
いい人だったので、いい旅になりました。
お客さんは若い夫婦で『新婚旅行』で
モンゴルのゴビをバイクで走る事を
楽しみにいらっしゃいました。

一日最低150キロくらい走っていましたが
日によっては400キロ弱も走った時もありました。
ゴビの道はすごく悪いので、大変でしたが
お客様はバイクの運転がとっても上手だったし、
素晴らしかった!! 

1週間大変お疲れ様でした。

今日から1週間で体験したことを書いて行こうと思っています。

今日は『ゾルゴル山』の写真をのせます。
ゾルゴル山の近くのツーリストキャンプに初日に泊まりました。
ウランバートル市から南に160キロくらい離れたところです。
景色は綺麗だった!


Azaaのモンゴル紹介ブログ
Azaaのモンゴル紹介ブログ


アザー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ウランバートル支店

    2024.05
    loading...