街並み 2009.10.21
10月21日(水) 最高気温4度、最低気温-4度(曇り)

bonjour^^

昨日、夜遅くまで映画館で映画を見ました。


24日はお父さんの四十九日で、明日から弟と一緒に実家に帰って来ます。
多分、戻って来るのは25日か26日になると思います。
今の時期は寒いから、暖かくしないといけないですね!
車に長時間、乗ると、車酔いになりますが、がんばって行って来ます!

では行って来ます。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: kana -2009年10月28日 (水) 07時22分

      ■sain u
      こんにちはお久しぶりです。かなだけど覚えてる?(-^□^-)heheモンゴルではもう凍えるような寒さかな?アザーさんと会いたいなぁ。。。しっかりあったかくして、風邪ひかないようにね!!o(^▽^)o

    • 投稿: さくら -2009年11月 3日 (火) 12時57分

      ■ここ一番!!!!!!
      最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwwwホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwwwここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwwwhttp://pamp.gorioyaji.net/dzfbwmi/

    • 投稿: 神社に行こう...絶対強運「りき」 -2009年11月 6日 (金) 06時45分

      ■モンゴル最高ですね
      以前植林に出かけはまりましたお食事もさいこうです

    

    HIS ウランバートル支店

    2024.04
    loading...