ブログ 2009.11.12
11月12日(火) 最高気温-7度、最低気温-16度(雪)

こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ

昨日の夕方から雪が降り始めて、今日は真っ白です。


Azaaのモンゴル紹介ブログ

Azaaのモンゴル紹介ブログ



雪でたくさん遊びました^^hehe


Azaaのモンゴル紹介ブログ

Azaaのモンゴル紹介ブログ

Azaaのモンゴル紹介ブログ

Azaaのモンゴル紹介ブログ



雪が降っている時はそんなに寒く感じられないけど、次の日からすごく寒くなるんです。

明日も雪が降りそうです。


今週の月曜日から去年ちょっとやっていたエスペラント語を勉強し始めました。
去年以来はあまりやっていなかったので全く忘れていましたが、
月曜日から本気でやろうと思ってがんばっています!
毎晩6時半から8時半までです。
吾郷先生に友人のオユカちゃんと二人で教えてもらっています。
あと、茶道も教えてもらっていますが、なかなか・・・難しいですね!


gis revido

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ウランバートル支店

    2024.05
    loading...