ブログ 2010.04.09
チンギスハーン空港・・・

1階が到着ロビー・・・
2階が出発ロビー・・・

そして・・・
3階にあるのが免税店・・・


H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









こじんまりとはしているもののれっきとした『DUTY FREE SHOP』



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









どんなものが売ってるんですかね・・・



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









これはカシミヤショップですね!
前回も紹介しましたが、これは是非買っておきたいものの一つ!



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









そしてここは各種お酒がいっぱい並んでますね・・・
特にやはりモンゴルといえばモンゴルウォッカが大人気!!



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









その中でも特に人気を誇っているのがコレ!!
『チンギスウォッカ』
やっぱり・・・チンギスハーンです!


基本的にウォッカとカシミヤ製品のお店が多いですね・・・



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









では、そろそろ飛行機の時間なので・・・・乗り込みます・・・



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









ソウル経由の大韓航空・・・・



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









機内食はこんな感じ・・・
今回は鶏肉と豆ごはん・・・そしてパンと豆腐とパイナップル・・・

豆腐は生で久々だったのでおいしかったですね・・・
そしてパイナップル・・・毎回出てくるんですが・・・・
意外にジューシー!!


てなわけで・・・もう夜も遅いので寝ます・・・ZZZ・・・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: little bond -2010年4月10日 (土) 05時13分

      ■機内食
      機内食美味しそうお米は日本と似てますか?へー! 豆腐も食すんですね

    

    HIS ウランバートル支店

    2024.05
    loading...