お土産 2010.04.13
今回は・・・

H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ








ここノミンデパートから・・・

お土産品をご紹介!


H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









またまたチンギスハーングッズ!
リアルチンギスハーンTシャツ



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









こちらも同じくチンギスTシャツ!
日本で着てみると誰かが振り向くかもね・・・

実は私も持ってます!
お気に入りの一枚・・・



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









そしてお次は・・・
以前紹介したミニモンゴル力士人形に勝るとも劣らない・・・
ミニチンギスハーン人形!!

これも渋い!・・・ちょっと欲しい・・・



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ
















最後はコレ!
モンゴル民族の戦闘スタイルを再現・・・

な、なんと・・・びっくり!金額は約20万円!!

これを買ったあなたは・・・もはやモンゴル人といっても過言ではない・・・


買う人いるわけないか・・・


H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ








とは言いつつも、やっぱり偉大なチンギスハーン・・・
『なんか買ってくださいねー!』
とチンギスハーンも言ってるね!!


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: little bond -2010年4月14日 (水) 10時46分

      ■わぁ(゚-゚)
      miniなら置き場にも困らないけど特大サイズのはどこに置けば良いんやろっ!!しかも20万円は‥‥。手が出ないですね~。Σ( ̄□ ̄)!

    • 投稿: チンギス大好きっ子 -2010年5月 3日 (月) 05時33分

      ■ほしい
      チンギスグッズ豊富ですねTシャツを実用するのは若干勇気が要りますが、下のお公家様風のチンギスが欲しいなー

    

    HIS ウランバートル支店

    2024.04
    loading...