トール川の恩恵を受けながら・・・
ゆったりと過ごす・・・


H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ








ハーンジムスツーリストキャンプは
そんな自然とのふれあいができる



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ








キャンプの裏にはすぐにトール川が広がり木々にも覆われ
ゆったりと落ち着いた時間が流れる・・・



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ








このキャンプの特徴はほかにも・・・
キャンプ敷地内で果物を栽培してるんです!



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









この果物はチャツァルガンといって
とってもビタミンが豊富な果物なんですよ・・・

このキャンプの食事でもジュースとして出てきたりしますよ!


・・・・実はこのチャツァルガン・・・
かの有名なチンギスハーンが騎馬隊とともに世界をまわって
いた時に主食としていたそうです・・・



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ








さあみんなでチャツァルガンを植えましょう!!

・・・ほんとに植えることができるんですよ・・・
なおかつ植えたら自分の名前のネームプレートも付けることができます

・・・これでいつここにきてもチャツァルガンが食べれますね!


このほかにも・・・



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









サッカーコート・・・



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









バレーコート・・・



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









そして子供の砂場までちゃんとあります



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ








大人・そして子供までゆったりと自然を満喫しながら・・・・

休日でもいかがですか??


ここはほんとにいいとこでした!!!


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ウランバートル支店

    2024.04
    loading...