ブログ 2013.01.10
さんぽは続く・・・

$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

川からそれてさらに前進・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

さんぽ隊長のあとに続く・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

徐々に建物が見えてきて・・・
市内に戻っていたような感じ。。。


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

細い路地?を抜け・・・街中へ


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

マンションの前の広場にひっそりとたたずむ・・・
クリスマスツリー。。。

哀愁漂う・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

さらに前進すると・・・なにやら工場地帯が・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

市内の中心にいるとなかなか見ない・・・

なんとなくファイナルファンタジーっぽい。。。


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

んっ!??
あれはなんだろう??


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

異様な形と色をした特大つらら・・・

なんかこの色怪しすぎる。。。


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

うーん・・・やっぱつららは透明がいいなあ~。。。


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

その先にはなにやら壁に落書き?が・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

こいつは誰だ!!??

うまいけど・・・誰なんだ???


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

そして・・・これも・・・
なんなんだ!!??

うまいけど・・・なんなんだ???


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

やっと、見知ったところまで戻ってきた・・・

でもこうやって歩いてると普段気づかないいろんなものに
出会えるのはいいねー。。

これぞさんぽの醍醐味!!

<続く>

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ウランバートル支店

    2024.05
    loading...