ブログ 2013.01.11
ふと通りかかったところで見つけたこのお店・・・

$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

『FAMILY MART』

絶対ありえない・・・
モンゴルにファミマあるわけない!!

普通にこの名前使ってるのがモンゴルっぽい。。。
ていうかモンゴルだから許されるのか???


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

まあそんなことを思いつつ・・・
さらに市内中心部へ・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

一枚板の橋・・・
ちょっと怖い・・・
すべったら・・・そして板が割れたら終わりだ・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

といいつつも難なくクリア!!

次に目指すは太陽橋・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

車で通ったことはあるけど・・・
歩くのは始めてやなー。。。


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

左下に見える・・・
『たいようばし』とひらがなで書かれた標識・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

やっぱ出来たてとあってさすがにきれいな橋ですな・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

ひたすら、さんぽ隊長のあとに続く・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

そしてお次は・・・
『太陽橋』と漢字で書かれた標識が・・・


実は橋の上を歩けるのは・・・
『たいようばし』の標識から『太陽橋』の標識の間だけ・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

だいぶ街の中心に近づいてきた・・・

結構歩いたなー。。。


<続く>

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ウランバートル支店

    2024.05
    loading...