ブログ 2013.01.12
太陽橋を渡り、周辺をまだ歩く・・・

$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

なんかおもしろいもんないかなー??


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

なにやらカラフルな建物が・・・

どうやら幼稚園みたい。。。


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

いろんなキャラクターの絵が・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

このトムとジェリーなんかはなかなかうまいじゃん!!


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

これはライオンキングのキャラクターだったかな・・・

下手ではないがあと一歩・・・
目がどうも・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

これは白雪姫だったかな・・・

これもやっぱりあと一歩・・・
目に覇気がない。。。


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

で・・・
この馬はなんだろう???

ほかのはましな絵がいっぱいあるのに・・・
なんでこの馬を一緒に入れたんだろうか???

個人的には好きだが・・・
どうみても足が2本しかないし・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

そしてその幼稚園のすぐ隣にある・・・
怪しげなお店


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

営業してるのだろうか??


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

ただ、この看板気になる・・・
日本だったら意外にうまいラーメン屋っぽいけど・・・

まあココではそんなことほぼないだろう。。。



・・・・・・

まあそんなこんなで・・・
だいぶ歩いたのでこの辺で今回のさんぽも終了・・・

$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

よく運動したあとはやっぱり腹ごしらえ・・・

『馬刺』

うまい!!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ウランバートル支店

    2024.05
    loading...