2015.06.19

ミンガラバーcloud
雨季に入り、暑さが和らぎ過ごしやすくなっております。

前回のブログ(ロンジー柄を使った小物作り体験)で好評でした。小物作りの工房
の小物入れなどを販売されているお店を紹介します。

こちらはボジョーマーケット内にあり、年中無休で営業されています。(マーケットが休みの時以外)
場所は真ん中のまっすぐ伸びる通路の3分の1くらいまで来たら、右側の奥に電光掲示板でミャンマーお土産と見えます。

S1

日本人のオーナーは常にではありませんが、定期的にお店に来られてます。
商品は、ロンジー柄を使った小物入れや、ミャンマーアクセサリーを販売。
卓越されたセンスで、どれも魅力的です。
しかも、日本人経営のお店だから高いかと思いきや、かなり良心的な料金です。

S3

S4

S5
そしてミャンマークッキーも発売中、こちら日持ちは1ヶ月。
3種類の味が一度に楽しめ、小さめのBOXと大きめのBOXがあります。

S2

詳しくはこちらのH/Pで!ミャンマーのお土産って何?と思ったらこのお土産屋さんお薦めです。ツアーではほとんどこちらのマーケットを訪れますのでガイドさんに場所を聞いてみてください。
http://www.myanmarcookies.jp/
前回紹介した、工房ツアーへもここで申し込みができます。

読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 ミャンマー情報


HISヤンゴン支店ホームページはこちら、
ホテルやオプショナルツアーなどなんでも揃ってます。
http://his-myanmar.com/








    



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. ヤンゴン支店

    2018.12
    loading...
    WORLD情報局
    テーマ一覧