2017.06.22

皆様

こんにちは。こんばんは。

MIMIです!!

今日は贅沢できるお店のご紹介です☆☆☆

Img_20170617_214211

アウトリガーホテルのロビーからすぐのお店のアベニューです。

中心地に近くて便利な立地ですhappy02

Img_20170617_214350 階段で行く方は入り口は左側diamond

右側は駐車場にも下りられるエレベーターになってますsmile

階段が嫌な方は右側でもOKですgood

入り口をくぐって階段を抜けると、

そこには素敵な空間が広がっております♡

Img_20170617_214126

Img_20170617_214145

ここでもやっぱり入ってすぐのところに

Img_20170617_214123 やっぱりいました!!ロブスターちゃんscorpius

Img_20170617_202549

お店の雰囲気はこんな感じですshineheartshine

ラッキーなことに窓側へ案内してもらえましたscissors

Img_20170617_202609 ご安心くださいhappy01

日本語メニューもありますdashdash

Img_20170617_202011

Img_20170617_202008

Img_20170617_202003 ちょっと不思議な和訳になってるところもあるの

気が付きましたかsign02

お暇な方は探してみてくださいcoldsweats01

Img_20170617_203505

白ワイン/スパークリングワイン

Img_20170617_203549

と生牡蠣💛

Img_20170617_205815

あとはお肉を二種オーダーしましたよっrestaurantshine

Img_20170617_210159

リブアイupup

Img_20170617_210313

見た目が同じな気が。。。??gawk

でも味も大きさも食感も違いますからねpaper

私のおすすめはリブアイステーキですっsign03

よりやわらかくてとーーーーてもおいしかったですlovely

父の日のフライングで食べに行きましたが、

誕生日をお祝いするファミリーもいましたので、

是非いつもと違うちょっと特別な日にいかがでしょうかnotes

MIMIcat

--------------------------------------------------

secret登録してウキウキ最新情報をGETしチャオ☛https://ja-jp.facebook.com/likeguam.jp/

Instagramも始めましたflairflair

毎日のお天気・絶景・皆様の素敵なお写真をお届けしますhappy02sun

Account:like_guam heart01宜しくお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

↑ブログランキング参加中です↑

よかったらぽちっと押してくださいcatfaceheart04

--------------------------------------------------

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...