キヒネッタ!?

ここ数日納豆巻が食べたくて仕方ないですcrying

でもマーレには納豆なんてない・・・japaneseteaあのねばねば感はモルディブ人に受け入れられるのだろうか・・・。

***

そんなことはさておき、ギリ、続きますwink

Imgp2206 じゃん。地下にあるワインセラーwineこちらはギリに宿泊したらぜひ訪れて頂きたい場所ですshine

特別なディナーセットアップやワインテイスティングもアレンジできますhappy01

Imgp2202

Imgp2204 Imgp2205 ワインセラーには併設のチョコレートルーム&チーズルームもありflair

こちらは朝食時であれば自由にアクセスできますので朝ごはんが楽しみになりますねlovely

今回は日中の訪問でランチだけ頂いてきましたのでそちらをご紹介します。

Overwater_bar1 こちらのOver Water Barにてscissors

お昼の時間帯(12:30-15:00)はセミビュッフェでのお食事が提供となっていました。

サラダやスープ、チーズなどをビュッフェから取って、メインは3種類の中からオーダーですconfident

Imgp2185

Imgp2187

Imgp2188 ギリのこだわりは多くのお野菜がリゾート内のオーガニックガーデンで栽培されていることheart04

自家製のお野菜と、沢山の種類のオリーブオイルやドレッシング、トッピングなどを自分でミックスしてオリジナルのサラダが作れますcatface

Imgp2189ナチュラルで健康的catスープは冷製ガルディア(モルディブの伝統的な魚のスープ)で美味happy01

この日のメインはフィッシュアンドチップス、インディアンカレー、トムヤムクンから。

Imgp2191 フィッシュアンドチップス、魚がでかいhappy02

Imgp2195 デザートのアイスも種類が沢山ですshine

ちなみに・・・さすがギリだなあと思ったのが、スタッフの程よい距離感chick

お食事のときも、色々説明をしてくれたりお食事の味についてなど確認してくれるのですが、フレンドリーながら決してしつこくなく、滞在中は本当にリラックスできますよheart04

***

ちなみにこの記事を書いているときに以前のギリの記事なども見ていたのですが(昔はソネバ・ギリという名前のリゾートだったのですよ~)、ちょっとずつリゾートも変わっていっているのだなあと思いました。

滞在部分はあっさりなのでこれくらいですが、また施設のことなど改めて紹介しようと思いますchick

では~sign03

*チヒロ*

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧