皆様こんにちは。

シドニーの街中を歩いているとよく見かけるこのピンクの看板、プライスラインについて今日はご紹介したいと思います。

Img_4879

プライスラインは日本のマツキヨ、コクミンのようなドラッグストアです。

シドニー以外にもオーストラリアの各主要都市に店舗があります。

 

化粧品や医薬品、シャンプーなどたくさんの商品が揃っているのですが、その中でも特にオススメしたいのがこちら。

Img_4889

Trilogy(トリロジー)のスキンケアです。最近日本でも販売されるようになったためご存知の方も多いと思いますが、

このトリロジー、オーストラリアのコスメです。そう、オーストラリアで買うと とっても安いのです。

例えば、一番人気のローズヒップオイルは日本で買うと4644円。しかしプライスラインでは通常25.99ドル(約2200円)半額です。downローズヒップオイルの棚

Img_4884

さらに、写真を撮った日は40%オフだったので15.59ドル(約1325円)!!!!

安い、安すぎます。ウキウキが止まりません。。。

 

その他にオーストラリアのお土産としてオススメなのがこちらポーポークリーム。

Img_4886

Img_4887

ポーポーというパパイヤ?のような果物のエキスが入った万能クリーム。

私はヴァセリンの代わりにリップやハンドクリームとして使っていますが、消炎効果があり

ヴァセリンとオロナインを合わせたようなもの、と思って使っています。

実際、にきびや火傷、赤ちゃんのオムツかぶれ等に塗るのが本来の使い方です。

あの世界的モデル、ミランダカーが使用していることで有名になったそうです。

お土産にピッタリのこのポーポークリームも、ここプライスラインで購入できます。

down棚にずらーっと並んだポーポークリーム。

 

Img_4885

その他にもヘアケアやサプリメント、風邪薬などなど、、、旅行中に必要なもの、お土産、ここで結構揃います!

Img_4892

Img_4893

Img_4894

滞在中に是非立ち寄ってみてくださいね。smile

Rika

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.04
    loading...