シドニー観光 2017.08.22

こんにちは、

HIS シドニ支店の伊藤です

先週 シドニcityより3時間離れてるport stephens行きました。

朝 朝7:00シドニcityから出発して 渋滞なかったので10:00時にport stephensに着けました。

途中では いろいろな牧場、(馬 牛 羊)景色もきれいので 3時間は長いと思わなかったです。 

10:00到着して 最初は 船を乗って イルカ見に行きました。約1時間

Img_1905

今のシドニは冬ですので イルカはいないと思いましたが 意外にたくさんいました。

Img_1902

その日の海は 風が強かったですので 寒かったです。

私長い時間の船を乗ったことないので ちょっと船酔いました。 

ランチ時間は おいしい韓国ビビンバと 暖かいスープ飲まれて気持ちがよくなりました。

U1333570730970196795fm26gp0

次は メインの砂漠体験 

風はちょっとありますが 天気はよかったです。

そこで砂すべり体験が出来ます。 エスカレータがないので登るのが大変です。

Img_1906

Img_1890

Img_1897

最後にワインの試飲があって、ワイン好きな人にはお得です。おいしいワイン1ボトル10-20ドルで買えます。美味しかったので 私は買いました。

Img_1960

ここまではport stephensの一日旅行が以上となりました。

見る遊ぶ食べる飲む全部出来てとても楽しかったです。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.03
    loading...