2015.02.22

当たり前の話ですが、飛行機の中以外で機内食restaurantを食べる事はできませんし
普通しませんよねcoldsweats01。あっても試食会程度でしょうか。

そんな中唯一、関西国際空港airplaneの某レストランでのみ、常時地上で楽しめる機内食を提供しているのですhappy01
とは言っても普段そこで食べられるのは、機内食のレシピを基に作られた『オリジナル機内食restaurant』なのですが
時に航空会社とタイアップupした本物の機内食を期間限定で食べられる時があるんです。
先日、ここでタイ国際航空の機内食を食べてきました!

Dcim1984※関空へのタイ国際航空エアバスA380就航記念の体験機内食メニューです。

Dcim1985※メインディッシュ二種類、両方頂けますhappy02

C360_20140227173855176※チーズやフルーツ、デザートも、一通り頂くことが出来ますnotes

普段はなかなか食せ無いビジネスクラスのお食事も、お値段はそれなりにしますが
それでも手軽に体験できるのは良いですよね!

関空にお越しの際は、飛行機見物ついでに機内食の試食…restaurantなんてのもいかがでしょうか?

本物のビジネスクラスで旅行したい【KZ】でした。

タイ国際航空の航空券はこちらから検索
http://goo.gl/9G91Cj

※この記事は以前FacebookページTRIPxSpirit内【ヒコーキ達人@ TRIP×Spirit】で連載された物を再構成した物です。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...