機内食 2017.07.24

日本発着のLCCdollarも増えて海外により気軽に行けるようになりました。
せっかくの海外旅行、LCCでも機内食restaurantが食べたくなりませんか?
でも当日機内で買おうmoneybagと思っても売切れ…何て事もありますよね。
そんな事がないよう、一部のLCCdollarは事前に機内食を購入できるシステムがあります。
更に、事前購入の時だけ食べられる限定メニューrestaurantもあったりするんです。
例えばシンガポール系LCCのScootではairplane
事前購入限定で、路線ごとに異なるプレミアムミールrestaurantを注文することができるんです。
写真は日本~台北路線限定のプレミアムミール「すき焼き」

10176267_618521604893161_4478977721

お肉も柔らかく、bud春菊と焼き豆腐までついています!
レンコンと人参は我が家houseでは想定外ですが、美味しくいただけました。
LCC、それも外資のLCCdollarでここまで和なご飯が食べられるとは意外でした。
チケット代ticketを考えると、決してお安いとはいえないかも知れませんが
旅の楽しみとして、候補airplaneに加えてみてはいかがでしょうか。
個人的にはすき焼きには溶き卵が欲しかった【KZ】でした。





*情報は取材当時のものです。現在は内容に変更がある可能性があります


  ↓ Facebookサイトもみてね! ↓  

https://www.facebook.com/his.kanto/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...