ヨーロッパ 2017.07.31

パリ中心部から約20kmの郊外carにある世界遺産”ベルサイユ宮殿

その名の通り”宮殿”ですが広大な敷地内には森や池、噴水、庭園などがあり

ます。中でも見所eyeは”鏡の間”(写真の場所です)。

Image_7

昔は儀式が行われたり謁見が行われたりしていたこの部屋は

豪華絢爛shineできらびやかで必見ですsign01

半日観光のオプショナルツアーでも回れますが、庭園などをじっくりと

見たい方はぜひ個人で行ってみてください。中心部から電車trainで30-40分、

そこから徒歩run10分くらいです。

わたし【J】も電車で行ってみましたが何とかなりました(笑)
メトロと違って本数がそれほど多くないので注意が必要ですね。
 




*情報は取材当時のものです。現在は内容に変更がある可能性があります

 ↓ Facebookサイトもみてね! ↓ 


https://www.facebook.com/his.kanto/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...