アジア ホテル 2017.07.31

バリ島のヌサドゥアエリアにロイヤルサントリアンというホテルがありますcancer

(空港からいくとコンラッドの手前です)

ヴィラタイプのホテルで全体でtwozero室と規模は大きくありませんの

見逃しやすいeyeホテルなんですが、とってものんびり出来るホテルなんです!

Image_6

ヴィラタイプの部屋でゆっくり休んだりsleepy

部屋についているプライベートプールで遊んだりhappy01、レストランで食restaurantをしたり

プライベートビーチでのんびりしたりできますscissorsバリ島にはヴィラタイプのホテルが

どんどん出来ていますが意外とプライベートビーチwaveを持つホテルは少ないんです!

Image_1_4

ビーチ沿いでヴィラを探している方にはぴったりなホテルhotelです。

ここに泊まったら部屋から出たらもったいないと感じると思いますscissors

ハネムーンやファミリーの方にもお勧めですねsign03





*情報は取材当時のものです。現在は内容に変更がある可能性があります


 ↓ Facebookサイトもみてね! ↓ 


https://www.facebook.com/his.kanto/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.03
    loading...