出遅れましたが、ヨルダンで1番大きなクリスマスツリー(約26メートル)をみてきました。

Img_9841

アンマン北部にあるFuheisという場所にあり、そこはクリスチャンが多く暮らす町と言われています。

12月21日にラーニア王妃もかけつけて点灯したそうです。クリスマスネオンを見るとやはり心躍るものですね。

Img_9842

またアブダリにある、boulevardでも、こんなクリスマスイベントがあったようです。


YouTube: CHRISTMAS AT THE BOULEVARD

ヨーロッパや他の地域と比べるとヨルダンのクリスマスは地味かもしれませんが、

それでもこんな様子をみると、ヨルダンに対するイメージが変わりますよね。皆さんもご自身でヨルダンの″意外”を発見しに来てください!






さて明日は、ヨルダン初雪と一部の人に噂されていますが、

ペトラ観光、まだお勧めですよ!歩いているうちにすぐに体がポカポカします。

ペトラが含まれたH.I.S.ヨルダン一押しツアーのお申し込みはこちらから!

http://activities.his-j.com/TourLeaf/AMM0017.htm

こんなアプリもできました。ペトラ訪問前のイメージトレーニングにどうぞ!

https://www.google.com/maps/about/behind-the-scenes/streetview/treks/petra/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS アンマン支店

    2024.03
    loading...