ペトラで大人気のホテル、それがペトラゲストハウスです。

きちんとしたホテルというのもありますが、なんといっても遺跡入口すぐ横に位置しているからです。

ペトラ遺跡入口に一番近いホテルです。

Img_9729 

 

ピンク基調なのが可愛いですよね。

Img_9724_3

Img_9721 

Img_9725

部屋の様子

Img_9728

バスルーム

Bathroom

 

さてこのホテルに併設して、宿泊者以外も気軽に利用できるバーがあります。

ペトラの4つ星以下のホテルでは大抵お酒を飲むことができません。

夜にお酒が飲みたいな~とか、死ぬほどペトラ遺跡で歩いた後にビールを1杯飲みたいあなたに!

このケーブバーがお勧めです!

Img_9730

 

このケーブバーは何と古代ナバティア人が掘ったお墓の中に作られたとってもユニークなバーなのです。

*ナバティア人:紀元前1世紀~紀元後1世紀の間にペトラを建設した古代アラブ民族の一つ



夜もこんな風にライトアップされています。

 

Img_9727

ペトラの夜景は実はとても綺麗なんですよ!

Img_9168

そして、ペトラにはこんなご当地(?)商品もあります!

ペトラビール!(実はアンマンの酒屋でも購入可能)

Img_9074

ペトラアイス!(アンマンでも見たことあります)

Img_9712

Img_9713

ヨルダンのここ数日間の天気は気持ちが良いです!

ペトラ日和でもある今、ヨルダンへWelcome!

そしてペトラゲストハウスは下記リンクからご予約のお申し込みができます!

http://hotels.his-j.com/HotelDetail/B4100025.aspx

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: さくら -2015年11月21日 (土) 21時38分

      ピュアなホテルにお似合いモデルさん⁉️
      H.i.s公認の『旅行パンフレット』または『観光ガイドブック』にどうでしょう!
      イメージアップ間違いなし!


    

    HIS アンマン支店

    2024.04
    loading...