ブログ 2012.05.16

Halloはじめまして

最近アムスの街にやってきた「こず」です

(リバ-さんの登場を心待ちにしていた方々、すみません・・・)


ヨ-ロッパ滞在はイギリスに続いてカ国目になりますが、

名古屋人MIXです

みなさま、どうぞこれからよろしくお願いします




さて、今回の渡航で利用した


KLMオランダ航空 の


美味しいと評判な機内食(エコノミ-もですよ)


は、ホテルオ-クラ・アムステルダム料理人監修なのです

期待を裏切らない美味しさで、初めて()

思わず写真を撮ってしまいました~~

version載せちゃいます




どんっ。

(成田→アムステルダム・和食);魚・エビ・卵焼き、うれしいですね


アムステルダムからGoedemiddag!!-KLM - meal(Eco.going)spring



どどんっ。

(アムステルダム→成田・和食);チキンカレ-とわさび醤油ドレッシングのサラダ



アムステルダムからGoedemiddag!!-KLM - meal (Eco.Return)spring


・・・どうでしょうか

私は4月始めと末で回乗りましたが、、、、

とっても快適なアムスへの旅でした

(ごはんだけじゃないですよ)




スキポ-ル空港もまた簡単な作りですが、

オシャレで設備も充実していて便利です

アムステルダムからGoedemiddag!!-Amsterdam-Schipol


HISアムステルダム支店も空港に程近いところにあるのですよ~



それでは・・・

今後もアムス初心者としてつぶやいていきますので、

ぜひぜひよろしくお願いします



Dag





こず



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 覗き見子 -2012年5月17日 (木) 02時49分

      ■KLM!
      はじめまして!いつも楽しく拝見してます(^_^)bKLMはあまりいい噂を聞かなかったので(東洋人を差別するとか…)、もしオランダに行くときは利用しない方がいいのかな、と思ってましたが、今回の記事を読んで少し安心しました♪美味しそうですね~!他にKLMで何か素敵な発見あれば教えてください(・∀・)今後も楽しみにしてます♪

    • 投稿: HISアムステルダム(こず) -2012年5月18日 (金) 09時42分

      ■Re:KLM!
      >覗き見子さんはじめまして(^-^)/コメントありがとうございます!KLMの噂・・・今回初めて乗ったので、以前は良く分からないのですが、非常に快適でした。CAの方々の対応も、空間も、ごはんも♪4月だけで3回利用していますので、’たまたま’ではないのかと・・・(o^-')b実は3度目の際、気流が悪く・激しい揺れが長く続いたのですが・・・気分がすぐれない乗客へのお水の配布に励んでいらっしゃいました。時期もあり日本人客ばかりでしたが、特に差別は感じませんでしたよ。ヨ-ロッパ路線の主要な航空会社はほぼ乗っていますが、KLMは個人的に上位です♪・・・褒めすぎですかね?(・・。)ゞ少しでもお役に立てれば幸いです!今後ともぜひご愛読ください♪

    HIS アムステルダム支店

    2024.10
    loading...