ブログ 2012.05.22
皆さん、Goedemiddagsign03
リバーですscissors

キューケンホフ公園tuliptuliptuliptulip
日曜日で終わり、
アムステルダムもすっかり
春真っ盛りで
過ごしやすくなってきましたhappy01
今日も夜9時過ぎてもsun明るかったですeye
こっちでも金環日食が見えないかって
ここ2~3日空を眺めてたんですが、
さすがに無理でしたねwobbly

今日は最近お気に入りの一品をご紹介sign01

photo:01


ジャ~ンsign03これです。
以前にもご紹介した激安ブランド
ユーロショッパーズの一品scissors

某人気栄養ドリンクと同じテイストで
価格は半額以下sign01
シュガーフリーで0.49ユーロ、
通常のものはなんと0.39ユーロsign01
もちろんそれでも効果ありますsign03
(そんな気がしますshock

photo:02


恐るべし、ユーロショッパーズcoldsweats02
この私お気に入りのスーパーブランドを
これからもちょくちょく紹介していきますねgood

ではpaper

リバー



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: あべあき -2012年5月23日 (水) 04時34分

      ■ユーロよりちいさい単位って?
      ユーロ生活には、なれましたか?ユーロ以下の単位ってあるんだっけ?アメリカのセントみたく....私は、海外にいくと、とたんに金銭感覚がおかしくなってしまいます。ただ単に計算が苦手ってことだけど(*_*)

    • 投稿: HISアムステルダム -2012年5月23日 (水) 07時29分

      ■Re:ユーロよりちいさい単位って?
      >あべあきさんコメントありがとうございます。ご無沙汰しております。おかげ様でこちらの生活には慣れましたよ。ユーロ以下の単位はドルと一緒でセントになります。今は若干の上下はありますが、1ユーロがほぼ100円なので、私の中では1ユーロ=100円でものを考えていますので、意外とらくちんです。

    • 投稿: あべあき -2012年5月23日 (水) 12時37分

      ■Re:Re:ユーロよりちいさい単位って?
      >HISアムステルダムさんユーロより小さい単位ってセントなの知らなかった(*_*)旅行会社の人にあるまじき無知意外にみんな知らないんじゃ~え~私だけ( ̄▽ ̄;)

    HIS アムステルダム支店

    2024.10
    loading...