皆さんこんにちは。

天気ピカピカのオランダですが、レジャーは勿論、外出自粛を守って今日も在宅のスノーウィーです。うぃーーーお外に遊びに行きたぁい!
今日は過去の思い出からお店を紹介します。

アムステルダムのダム広場から歩いてすぐの場所にある、大人気のドラァグクイーン・レストラン 「theater bar-restaurant ’t Sluisje」です。
もう数年前になりますが、自分の誕生日に友達と連れ立ってここのディナーショーを観に行きました。
ちなみに私たちのグループは女性、男性、更に小学生の子連れ、臨月の妊婦まで、年齢の幅もなかなか多彩な顔触れ。お店にも、あのー妊婦と子連れでもいいですか?と聞いたら、大音量の音楽が平気なら全然問題ないわよー♪とのことでほっとした思い出。

☆ドラァグクイーンとは、女装した男性のパフォーマーのこと。
オランダの人は世界でも高身長で有名ですが、その女装なので迫力満点でした。

私は美しい物や楽しいものが大好きなので一度来てみたかった店です。
入ってみたら、期待たかまる内装…。なんか赤いライトが淫靡でお洒落だ―!

Iphoto_0211
約2時間30分の3コースディナーと、度肝を抜く美しいクイーン達のパフォーマンスはとても楽しかったです。(↓ちなみにこのおっぱいは詰め物なので超硬い。)

Iphoto_0691_2
そして写真こそ出せませんが、弄り遊ばれる男性客。
お尻触られたり胸に抱き寄せられたりと、クイーンからの濃厚な熱烈的サービスに、このために呼んだと言っても差し支えない男性たちはヒ―ヒ―言っておりました。
あー見てて楽しかった!

Iphoto_0581
こうして見ると、女性だけのグループが数組、あとは女性+男性のグループがいて、男性だけのグループはこの日は見かけませんでした。男性にとっては怖いかしら?

Iphoto_0611
料理はちゃんとしたフレンチ・ダッチです。この時はメインに肉をチョイス。
確かポークかな?美味しかったです~☆


↓ 内装でも溢れるお店の美意識。イヤーいい筋肉だなー。

Iphoto_0231
独身さよならパーティーで、結婚前の思い出作りを楽しむ女性グループも多数!
最後はクイーンと客が歌と踊りに一緒になって、ワイワイキャーキャー楽しみます。

Iphoto_0311_2

オランダらしいというかアムステルダムの素敵な思い出に、クイーン達と過ごす夜はとても楽しくてお勧めです♪
ディナーショーは

金 18:00 または 21:00
土 17:30 または 21:00の2回、
月ー木&日は19:00の1回

各回約2時間30分。(※時間は変更になる場合があります。)
人気があり予約なしでは断られる場合もありますのでご注意ください。

レストラン ‘t Sluisje (ヘット・スラウシェ)
所在地: Torensteeg 1, 1012 TH Amsterdam
電話: +31-(0)20-6240813

公式HP(オランダ語/英語) : https://sluisje.nl/

※現在はコロナウィルス対策の措置により、2020年5月19日まで閉店の予定です。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS アムステルダム支店

    2024.05
    loading...