アムステルダム支店では、北欧のホテルやツアーもお手配します。


今回はデンマークへairplane

ブログ上でバーチャルビールはしごが続きますが、こちらはコペンハーゲンにあるラーメンとビール、ヴェスタブロ地区店


以前の記事のビールブランドさんが、日本レストランとコラボしたそうですeye

200828_01

ラーメンにあうさっぱり系とリクエストすると、フルーティーで酸味のあるものを勧められましたupwardright


ここでもどのビールか迷ったら、丁寧にアドバイスしてもらえ、試飲もできました

200828_02

日本式のなつかしい自動販売機eye

200828_03

日本の辛ネギラーメンが恋しくなり、スパイシーラーメンを注文upwardright


味噌ベースだったかな?がむしゃらにおいしく頂きましたconfident

200828_04

レトロな雰囲気の店内。ちなみに入店時は店頭の機械で食券を取るというかなりこられた演出でしたshine

beer


Ramen To Bíiru Vesterbro
住所 Enghavevej 58, 1674 Copenhagen V

beer

200828_05


upwardleftこちらの写真はオランダより BYleo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS アムステルダム支店

    2024.05
    loading...