夏が正式に終わりました・・・。

日本ではむしっとした長い夏がようやく終わって寒い冬が来る前の、
紅葉が美しくご飯もおいしい秋というすてきな季節がありますが、
オランダは最高な夏がびゅんっとすごい勢いで通り過ぎて冬へ真っ逆さまという体感です。


みてください、このお先真っ暗な週間予報。。。crying

Img_2157_2_4

ロンドンの天気は変わりやすく雨が多いことで有名ですが、
ロンドンよりも北にあるアムステルダムはもっと天気が不安定な気がします。
日照時間が短くなるのはもちろん、秋冬になると天気が悪くなるのも心身にこたえる
理由の一つみたいです。

下は、どうやら今月最後の好天日となりそうな
今週月曜アムステルダム中央駅の写真です。
運河クルーズ日和で最高のお天気でした。
ご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

Img_2096


-------------------------------

実際の旅行はまだまだ先になりますが、
旅の思い出にお天気の良し悪しはかなり影響しますよね。
今巷で話題のオンラインツアーならお天気の心配はいりません!!sun

① 【バーチャルでオランダ旅】おうちからデン・ハーグ観光【北海×ロイヤルシティ】
 10月1日 日本時間 19:00~

Tr00100420200910165740309

https://activities.his-j.com/TourLeaf/HAG0008/

② バーチャルで2か国周遊♪北欧+バルト三国 街歩きハイライトツアー
 10月3日(土) 日本時間 19:30~ 

1_2
https://activities.his-j.com/TourLeaf/HEL0068/

おうちからのんびりご参加ください♪

by ももちcatface

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS アムステルダム支店

    2024.04
    loading...