皆さんこんにちはtulip

今週いっぱいまでサマータイムですが、オランダでは徐々にクリスマス用品が売られ始めてきました!

クリスマス用品を買うならここ、INTRATUINxmasshine

Img_20191109_144320

普段よくある大型ガーデニングセンターですが、秋からクリスマスにかけて館内の8割がクリスマス用品に埋め尽くされます。

Img_20191109_150808

見て回るだけでも気分がわくわく、うきうきしてきますhappy02heart04

Img_20191109_134936

ツリーは人口の物だけではなく本物のモミの木まで扱っており、サイズも卓上サイズからなんと3メートル近い特大サイズもありました!coldsweats02sweat01

Img_20191109_135930

Img_20191109_135854

オーナメントの種類も色も選びたい放題!flair

見つからない色はないんじゃないかってくらいです。

Img_20191109_140030

最近はフラミンゴやオオハシをモチーフにしたオーナメントや、ドーナッツやマフィンのようなポップなオーナメントも人気ですnote

今年のクリスマスツリーはどんなデコレーションにしようか迷っちゃいますね!

観光名所を巡るのも楽しいですが、オランダ人の生活が垣間見えるINTRATUINもおすすめですhappy02

BY にこら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS アムステルダム支店

    2024.10
    loading...