オランダ 2021.05.22

自転車大国オランダshineshine街中にも自転車がたくさん!


パンクやブレーキパッドの摩耗など日頃のメンテナンスは家でしても


たまに自転車屋さんを利用すると興味深い話が聞けますear

210521_1

この度タイヤの内外+ホイール交換したく、インターネットで部品が見つからずに自転車屋さんに持って行くと、修理のお兄さんに言われたのがeye

「この自転車、ホイール交換するくらいなら、買い替えたほうがきっと後々安いよ?


だって余命1年

自転車に寿命がある???!!!

210521_2

ゴロゴロしたベル

聞けば学生が多いこの街、街中の駐輪作法がかなり乱暴なため、(たしかに以前ライト割られましたflairheart03

自分が気をつけていても、私の高くない自転車の脆い本体では長くは耐えられないだろうということでしたwrench


それであと1年。。。見ただけで予測できるなんて、さすがプロpaperpaper

210521_3

カラフルなサドルカバー

とはいえ、部品さえ換えればまだ使えるだろう自転車を手放すのは惜しくheart03

結局交換にしましたが。BYleo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS アムステルダム支店

    2024.05
    loading...