まだ、あまり知られていないのですが・・・
H.I.S.バリアフリートラベルデスクでは、自社の人気ブランド「Ciao(チャオ)海外格安旅行商品」だけでなく、JTB「ルック」や近畿日本ツーリスト「ホリディ」、JALPAK「I'll(アイル)」、ANAセールス「ハローツアー」等の様々な旅行会社のパッケジツアーの取扱いをしています。

最近、お客様から「(例えば)最寄り駅にある旅行代理店でパンフレットを見て申し込みたいんだけど・・・カウンターのスタッフの対応が悪かったので、電話をしました。H.I.S.バリアフリーデスクで、JTBのツアーに申し込めるの?」というような、お問合せを多くいただきます。

「もちろん大丈夫です!」

各社の対応は様々ですが、お客様のご要望に応じて、ベスト1を厳選しますので、是非ご相談下さい。他社商品については、国内旅行もご案内出来ます!(自社国内商品・かいとは、国内セクションでのお申込みになります)

車いすで行くバリアフリー旅行チームのブログ

※<ルックJTB>成田空港発着、中部(名古屋)空港発着、関西空港発着、福岡空港発着で、全世界の海外旅行取扱いがあります。パッケージツアーで初めて「車いす利用の方」への受け入れを積極的に行なったことで知られています。H.I.S.バリアフリーデスクでは、全国の全ての「ルックJTB」のパッケージ商品の商品閲覧を社内WEBで閲覧することができますので、お手元にパンフレットをご準備の上、お問合せいただけるとスームーズにご予約をしていただけます。自社のブランドでの空き状況がない場合等に、おすすめしている人気ブランドです。

車いすで行くバリアフリー旅行チームのブログ

※<JALPAKアイル>日系航空会社は、車いす対応は、他の航空会社と比べてとてもサービスが良いということから、ジャル指定のツアーはとても人気があります。H.I.S.バリアフリートラベルデスクでは、特に千歳発のホノルルツアーのお問合せが多いです。

車いすで行くバリアフリー旅行チームのブログ

※<ANAスカイホリディ>最近、驚く程、お問合せが多い「ANAスカイホリディ沖縄」happy01ANAセールスには、旅行会社向けに、車いすユーザー対応窓口を設けています。スタッフの教育も行き届いていて、私たちも安心して予約依頼をすることができます。海外旅行バージョンもありますので、重度障がいをお持ちのお客様に大変おすすめをしています。(ちなみに、車いす対応は日本航空より全日空のほうが対応が良いです)

※その他ブランドもお取り扱いしておりますので、ご不明な点はH.I.S.バリアフリーデスクまでご連絡をお待ちしています。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    H.I.S. ユニバーサル
    ツーリズムデスク

    2019.09
    loading...
    WORLD情報局