バリアフリーデスク×アバンティデスク
※アバンティデスクは、H.I.S.の海外ウェディング&ハネムーン専門デスクです。

H.I.S.では、「お客様担当者制」を実施しており、一人の担当者が、お客様の旅行問合せからご出発までは、責任を持ってご案内をしております。バリアフリートラベルデスクでも例外ではありませんが、他支店(H.I.S.)からの協力要請にも積極的に対応をしております。特にハワイウェディングは、バリアフリーデスクとアバンティデスクのダブルサポートでお手伝いします!




今回は、ハワイで結婚式を挙げるお客様が、車いすを利用されているお母様を結婚式に出席させたいが、飛行機に乗るのが、不安なので相談にのって欲しいというお問合せをいただきました


バリアフリーデスクでの役割は、旅行相談窓口として直接カウンターでご不安を取り除きたい車椅子ご利用のお客様へご予約のアシストをして、ご予約自体は、アバンティセクションで行なうことになりました。




H.I.S.の強みって、そこなんです!happy01


他社では、なかなかできないコトなんですよ!


これからも、お客様にとってBESTな選択をご提案したいと考え、実践していきたいと考えています。




もっともっと、お客様の「旅の夢」実現に向けて、試行錯誤をしながら全力で、ご旅行のサポートをしていきますので、御期待ください!





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS ユニバーサル
    ツーリズムデスク

    2024.04
    loading...