今日のバリア:伴流、薄井、片桐
お知らせ>
(1)ソウルモニター旅行/2月23日出発/にご参加の皆様へ
最終日程表は、ご出発間際でのお渡しになります。現在お客様のそれぞれのホテル割り振りをしており、もう少し時間をいただきます。ご出発時間、ご集合時間、ご集合場所は、前回お知らせをしました書類に変更ございません。
(2)バリアフリーお遍路・愛媛県編にご参加の皆様へ
今回の出発日は、5月19日から6日間に決定しました。詳細は、今月中にお知らせをいたしますのでご検討を宜しくお願いいたします。ご都合が会わない方は、ご連絡をお待ちしております。
(3)バリアフリー・ハウステンボス&ジャル応援ツアー(4月5日発)開催のお知らせ!
http://ameblo.jp/his-barrier1/entry-10459988540.html
H.I.S.バリアフリートラベルデスクでは、「H.I.S.がハウステンボス支援!」することを決定したのに伴い、応援ツアーを企画・実施することにしました。企画の内容は、以前のブログでお知らせいたしましたが、「いままでのバリアフリー旅行」とはちょっと違う、H.I.S.らしい楽しいブランドのモニター的な商品です。参加された皆様なココロの奥深くに感動を感じていただけるように頑張っていますので、是非ご参加ください!(ハウステンボスでは、チューリップ祭り開催中です!また、JR九州の特急列車にも乗ります!)
(4)バリアフリー旅なかま海外「3大フィヨルドと絶景のゴールデンルート、人気の2つの列車に乗車!北欧4カ国周遊11日間」(7月3日発)は、現在12名様のお申込みをいただいております。
http://ameblo.jp/his-barrier1/entry-10458162255.html
リフト付きバスで巡る感動の北欧11カ国のハイライトツアーです!いままで、13年間バリアフリー旅行の企画をしていますが、いままでの北欧ツアーとは、ひと味もふた味も違う感動の旅です!一度もいったことがない方だけでなく、行かれたことのある方でもきっとご満足いただけます!またご検討中の方はお早めにお問い合わせ下さい!


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS ユニバーサル
    ツーリズムデスク

    2024.04
    loading...