ケニア・添乗員さんからの現地報告メールが届きました!

(添乗員さんより)『○○さま アフリカ旅行は2日目を無事に終了して問題なく進行しています。ご本人の体調も良好で心身共に満喫されています。サファ リの内容も動物が活発に動き回り、ライオンのハンティングシーンや白サ イの求愛シーンなど予想以上の収穫となり、最高の季節だと結論がでまし た。ひとまずは順調な滑り出 しです。ガイドさんや手配に関しても問題なく順調です。』

leo (企画担当者より)2日目は、ナクル湖のサファリを楽しまれたようです。ナクル湖というと「フラミンゴ」が有名ですが、実はシロサイも有名なんです。求愛シーンを見れるなんてすごくラッキーです!(私が添乗業務をしたかった・・・)

私が前回、車いす利用のお客様をご案内したときは、アンボセリのロッジから見た「キリマンジャロ山」と、怖いくらいに迫ってくるように見える星空が印象的でした。



ケニアは、サファリカーに乗りっぱなしなので、実はとってもバリアフリーなんですよね(笑)。お手洗いも2時間に1回くらいは、洋式トイレをご案内できるので心配不要です!いつかツアーで実施したいです!日本のご家族の皆様にも、届いたメールの内容を報告しましたら、とても喜んでいました!これからが本番なので、ゆっくりとご旅行を楽しんでいただきたいですね!!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS ユニバーサル
    ツーリズムデスク

    2024.12
    loading...