本日、ハワイ&マウイ島にご旅行なさったお客様からご連絡をいただき、ご旅行のご感想をお伺いしましたところ、「とっても楽しかったです!!家族水入らずの時を過ごすことが出来ました!happy01とのお声を頂戴することができました。





今回のお客様は、透析を受けられている患者さんとご家族で、最初に旅行カウンターにお越しいただいた際に、

「旅行先のハワイで透析の出来る病院を紹介して欲しい」

と、ご質問をいただきました。


バリアフリートラベルデスクでは、

“透析手配サービスを行っている提携業者(NDC)のご紹介”を行わせていただいておりますが、ご予約は、お客様ご自身で 行って頂いております。(こちらの提携業者は、現在のところハワイのみの手配サービスでございますので、ご予約の際にはご注意が必要です。)

flair詳しい情報は弊社ホームページサイトをご覧下さい。

http://www.his-j.com/tyo/barrierfree/pax/04.html


最近、特に人工透析をなさっているお客様のご予約も多数いただいておりますが、まずは、皆様にご自身でベッドの確保を行っていただいております。
透析の場合には 病院のベッドを確保すること先決となってまいりますので、ご旅行の予定が決まってきた時点で、飛行機やホテルの手配も大切ですが、それと同じタイミングで、ぜひ、早めのベッドの確保お忘れなく!!現地が混雑することもありますので、ご旅行日程も第1希望~第3希望位までのお日付をご用意頂くとご安心かと存じます。



この時期、夏休みやお盆はすでにキャンセル続出しておりますが、まだまだ取れるところを探してまいりますので、どうぞ、

お早めにお問い合わせくださいませ~!!

お電話お待ちしております!!!!telephonenotes

ご旅行中に、NDC(ニュードリームケア)にて1度人工透析を行われましたが、心配されていた当日のお手続きも無事行うことができ、ゆっくりお過ごしいただくことができたとのことでした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS ユニバーサル
    ツーリズムデスク

    2024.04
    loading...