NPOバリアフリー協会さんの事務所で、今秋に予定されている「ゴールドコンサート」におけるH.I.S.との関わりについて、いろいろと(ひみつ・・・)お話しをしてきました。

代表の貝谷さんは、スウェーデン製の160KG近いおもーい電動車イスを利用されていて(これが何と!!!前輪駆動なのです)、初めてお会いしたにも関わらず気さくにいろいろとお話しして下さいました。


帰りに、貝谷さんが執筆された「魚になれた日」をいただきましたので、これからの通勤のお供にしたいと思います!!!(そのあとはみんなで回し読みします・・・。題名だけでもワクワクしますよね!)



~HISバリアフリートラベルデスクでも応援します!!!~

「ゴールドコンサート」

http://www.npojba.org/goldconcert/



H.I.S.≫車いすで行く!バリアフリー旅行チーム



書籍情報>>>

魚になれた日

貝谷嘉洋

ISBN4-06-209865-2

講談社 定価:本体1,500円(税別)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS ユニバーサル
    ツーリズムデスク

    2024.05
    loading...