この春!石垣島&西表島ツアーがとても人気です!!!


【ツアー報告】国内自由旅行(家族旅行)

H.I.S.バリアフリートラベルデスクの国内旅行のご予約で一番多いのが「石垣島&西表島」のコースです。一年中暖かくて過ごしやすいという理由で、台風シーズンを除き、年間を通して沢山のお客様にご予約をいただいております。現地の平田観光さんも一生懸命対応してくださるので、沖縄本島よりも、お客様の旅の喜び度合いはとても高いです。

-----------------------------------------------------

<お礼メールをいただきました>

伴流様
この度はいろいろとお世話になりました。
おかげさまですべてがスムーズに進み、母も大満足でした。
いい親孝行ができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
○○○○
-----------------------------------------------------

■商品名:沖縄島旅(ANAセールス株式会社)

八重山チョイスプラン(八重山ステイプラン)

フライト+宿泊プラン(石垣島)3日間

■お客様:車いす利用(歩行不可)のお母様とと息子様御夫婦の3名様参加


■航空機:全日空利用

※全日空のスカイアシストデスクとの連携により、事前の座席番号確保と肘掛が上がる座席を確認

(往路)

3/20発 羽田空港発(08:45)→那覇空港着

3/20発 那覇空港発→石垣空港着(13:45)

(復路)

3/22発 石垣空港発(14:50)→那覇空港着

3/22発 那覇空港発→羽田空港着(19:00)


■ホテル:ホテルイーストチャイナシー(2泊)

※ホテルイーストチャイナシーのサポートにより、事前確保をしていただきました。駐車場も玄関前のスペースに無料で留め置きさせていただきました。

(バリアフリールーム事前確約/3名様1室)

※駐車場無料


■オプション①:レンタカー3日間(石垣島)

※車いすが搭載できるかを、車いすサイズを教えていただいた後に、ANAスカイホリディさんに確認をしていただきました。


■オプション②:

八重山3島周遊日帰りプラン+レンタカー(西表島)

※今回は、平田観光・離島事業部の上地さんに特別プランを設定していただきました。船舶などをご利用されることから、身障手帳割引もしていただきました。水牛車にのったり船に乗ったりも事前にお伝えしていましたので、しっかりとサポートをしていただきました。
※由布島の水牛車は、車いすのままご乗車可能

※石垣島からの船での乗船・下船をサポート!

※竹富島の水牛車&周遊はリフト付車両で移動!

※お食事はもちろんイステーブル!

※仲間川遊覧も車いすのまま乗船!



H.I.S.≫車いすで行く!バリアフリー旅行チーム




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    H.I.S. ユニバーサル
    ツーリズムデスク

    2019.09
    loading...
    WORLD情報局