こんにちは!happy01バリアフリーデスクです!

先日、ひらそる会員の皆様に、 「月刊たびなかまvol.3」 をお送りいたしましたが、無事届いていらっしゃいますでしょうか!!?

今回は印刷機のトラブルにより、急遽白黒印刷となってしまい、大変申し訳ございません。。。weepweep涙X涙でございます。。。今回は大ボリュームの8ページ構成にて作り上げただけに、何としても、カラーでうお届けしたかったのですweep もしも、「いや別に遅くてもいいからカラーで送ってよ」という方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください!印刷機の都合がついた段階で、喜んでお届けしたいと思います。


さて、いよいよ明後日6/10より、伴流が添乗する「たびなかま スペイン8日間」が出発日を迎えます!お申込みの皆様、準備はいいですか~??bleahオペラグラス、オススメですよ★


6月に入り、いよいよサッカーワールドカップも始まりますが、「アフリカって結構興味あるんだよね。」というあなた! 「車椅子で行くアフリカを探してた!」というあなた! お待たせしました!ツアー作っちゃいましたよ~!

「たびなかま ケニア8日間」8/22出発! 最少催行人員4名!待ってましたという方も多いはず!伴流が添乗します!ご期待ください!!!!!


明日(9日)から、薄井も出社いたします!「たびなかま お遍路」&自身の結婚式の為、しばらくの間デスクを不在にしておりましたが、いよいよ明日から復帰です!ちょっとにぎやかなバリアフリーデスクになりそうです!今月も、どうぞ宜しくお願いします!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS ユニバーサル
    ツーリズムデスク

    2024.04
    loading...