旅なかまいっぱく花めぐり「8月2日出発長岡花火大会&津南のひまわり2日間」にご参加されたお客様より、旅行アンケートを頂きましたので、ご紹介させて頂きたいと思いますsign03

(1)出発前に心配だったことをお聞かせ下さい。
・電動車椅子の使用が初めてなので、スピードのコントロールの事。

(2)今回のツアーの感想をご記入下さい。
・都内ではなかなか見れない大きなものが見れて良かった。前にも見たことがあるので今回で2度目でしたが、何度見ても感動します。心配していたお天気にも恵まれ中止にならずに良かった。前回他社さんで行った際は、競技場のスタンド席で階段を登らなくてはいけなかったし、トイレに行く際もいちいち階段の昇り降りがあったので大変だった。今回HISさんはフィールドの椅子・テーブル席を用意してくれたので、お弁当もテーブルでゆっくり食べれたので、良かった。また、一番端の席だったので、出入りもし易かった。
また、来年も是非参加したい!!

(3)今回のツアーについて、お気づきのことがございましたらお知らせ下さい。
ホテルの方の対応が良かった。
お部屋の中がバリアフリーになっていて歩き易かった。

夏の定番の花火。全国の中でも人気が高い長岡の花火大会notes来年度もHISでは長岡花火大会の企画を行いたいと思いますので、 是非、楽しみにしていて下さいgood

***********************************************************
ご予約・お問合せは、
---おかげさまで10周年♪---
株式会社エイチ・アイ・エス、バリアフリートラベル専門デスク
電話(1):03-5360-4761
電話(2):0570-00-4761(ナビダイヤル)
※固定電話及び公衆電話から全国一律・市内通話料金で掛けられます。
FAX:03-5360-4733
Email: t-barrierfree@his-world.com
URL. http://www.his-barrierfree.com/
(旅の実況中継)https://twitter.com/HIS_tabinakama

車椅子・杖をご利用の方でも楽しんでご参加いただける安全快適な旅行環境の創造をホンキで目指しています!
〇HISバリアフリートラベル専門デスク・・・介護・福祉の資格を持つ専任スタッフが、車いす利用の方や高齢で体力・運動機能が低下して旅することに不安を感じている方へ、Ciao海外自由旅行(一般のツアー)のご予約を受付けたり、オリジナルツアー「旅なかま(添乗員付ツアー)」を募集したり、お客様のご要望に応じてフルオーダー式でご旅行の提案をしたりしています。今年で10周年を迎え、日本で唯一の総合バリアフリー旅行専門店舗です。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS ユニバーサル
    ツーリズムデスク

    2021.01
    loading...
    WORLD情報局