みなさんお待たせいたしました。来年度の新規お遍路ツアーの募集を本日から行いますsign03


バリアフリー四国お遍路/宿坊宿泊&朝のお勤め体験

発心の道場・阿波(徳島県)編4日間


出発日:4月22日(日) 

旅行代金:168,000円

(お一人様2名1室利用)

食 事 朝食3回、昼食0回、夕食3回
※昼食は、お遍路の進み具合で先達様と打合せの上、当日決定します。(各自負担)
添乗員 同行(先達も1名同行します)
※羽田空港発着に同行します。

催行人員 6名様(最大15名様) 

一人部屋 14,000円追加
航空会社 日本航空

宿泊施設 12泊目:第7番札所/十楽寺 

3泊目:かんぽの宿・徳島

※洋室をご案内しますが、2名様定員のお部屋になります。館内にバリアフリー対応トイレが完備されています。
移動車両 ジャンボタクシー(リフト無)を利用します。

乗降介助が必要な方はサポートいたします。

旅行介助ボランティアの旅行代金 140,000



○車いすや杖をご利用されている方でも安心してお遍路をしていただけるように、担当者が全行程下見をしています。


○移動は細い道でもスイスイ走れるジャンボ車輌をご案内!

※札所に一番近い駐車場をご利用いただけます。

○お手洗いは、洋式又は車椅子対応を1.52時間毎にご案内しますので安心です。

○食事はすべてイス・テーブル席、ホテル客室は洋室にてご案内いたします!

○天気が良い日は、歩きお遍路もお楽しみいただきます。

○お遍路グッズは、お遍路1日目にご購入していただきます。ご心配不要です。



担当者より>人気のバリアフリーデスクでご案内する四国お遍路の旅は、時間を気にせずお客様のペースでのんびり四国路の食や文化、人々との出会いをお楽しみいただけることができるとても魅力的な旅です。お遍路というと、暗くて、寂しくてというイメージを持たれる方が多いようですが、前回のバリアフリーお遍路では、毎日笑いが絶えなくて、殆んどの方は旅の感想で「楽しかった!」とおっしゃっていました。もちろんお参りをするときは、皆さん真剣でとてもメリハリがあって感動的な旅でした。今回の企画は、体力に自信がない方でもご参加いただけるように日程を4日間にしました。きっと想い出深く感動的な旅になると思います。

この機会に是非ご参加下さい!





お遍路 車椅子

お遍路 車いす


ご予約・お問合せは、
---おかげさまで11周年♪---
株式会社エイチ・アイ・エス、バリアフリートラベル専門デスク
電話(1):03-5360-4761
電話(2):0570-00-4761(ナビダイヤル)
※固定電話及び公衆電話から全国一律・市内通話料金で掛けられます。
FAX:03-5360-4733
Email: 
t-barrierfree@his-world.com
URL. 
http://www.his-barrierfree.com/
(業界初!旅の実況中継)
https://twitter.com/HIS_tabinakama


車椅子・杖をご利用の方でも楽しんでご参加いただける安全快適な旅行環境の創造をホンキで目指しています!
〇HISバリアフリートラベル専門デスク・・・介護・福祉の資格を持つ専任スタッフが、車いす利用の方や高齢で体力・運動機能が低下して旅することに不安を感じている方へ、Ciao海外自由旅行(一般のツアー)のご予約を受付けたり、オリジナルツアー「旅なかま(添乗員付ツアー)」を募集したり、お客様のご要望に応じてフルオーダー式でご旅行の提案をしたりしています。今年で10周年を迎え、日本で唯一の総合バリアフリー旅行専門店舗です。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS ユニバーサル
    ツーリズムデスク

    2020.11
    loading...
    WORLD情報局