企画担当 薄井による渾身の1商品!
ご予約お問い合わせをたくさんいただいております!

食事に特にこだわりを持ったツアー内容となっております。
ぜひ秋のご旅行にご検討ください!

11月26日(水)出発 
「食事にとことんこだわった特別企画!!もみじ祭り開催・ベストシーズン伊豆随一のもみじ群生林がある修善寺を訪れる&伊豆半島グルメ紀行3日間」
158,000円/大人2名様1室お1人様あたり

宿泊先は、全室オーシャンビュー!相模湾を望むリゾートの宿
かんぽの宿 伊豆高原ですsign03


しかも、今回はバリアフリールームを6部屋事前確保しております。(※先着順となりますので、ご希望の方はご予約時にお問い合わせください)


また、身体障害者手帳の提示で家族風呂が1時間無料でご利用いただく事も出来ますので、家族でご参加のお客様には嬉しいポイントになるかと思います。
 
(※写真は家族風呂ではなく、大浴場の露天風呂になります)

海と山に囲まれ、自然いっぱいの伊豆高原。修善寺からも車で1時間とアクセスも便利。有名な城ヶ崎海岸へは歩いて行けるほど近く、高台にある宿からは天気が良ければ伊豆七島を望む事が出来ます。お食事は最上階の絶景レストランで海と山の幸をお楽しみいただけます。


気になるツアー内容は・・・コチラ!!


なんと言っても、
ベストシーズンの修善寺のもみじをお楽しみいただきます。

また、車いす対応のみかん園でのみかん狩り体験(お土産付き)、そして
一番のツアーのポイントは伊豆半島の海の幸を思う存分楽しんで頂きたいと思い、とことん食事に拘りました。
通常大型の団体ツアーでは利用しない、地元の方に大人気のレストランを今回は特別にご案内致します。海鮮丼、海鮮かきあげ、キンメ寿し、キンメの煮つけ、伊勢海老を丸ごと一匹利用した、今までに飲んだことのないような豪華みそ汁など、企画担当者の私(薄井)が自信を持っておすすめする、年内最後のバス旅ツアーになります








是非みなさまも、この機会に修善寺のもみじと食、宿にこだわったバス旅ツアーにご参加してみませんか!?

皆さまからのお問い合わせをお待ちしておりますhappy01 


ご予約・お問合せは、
---おかげさまで12周年♪---
株式会社エイチ・アイ・エス、バリアフリートラベル専門デスク
電話(1):03-5360-4761
電話(2):0570-00-4761(ナビダイヤル)
※固定電話及び公衆電話から全国一律・市内通話料金で掛けられます。
FAX:03-5360-4733
Email:t-barrierfree@his-world.com
URL : http://www.his-barrierfree.com/
(旅の実況中継)
海外 : https://twitter.com/HIS_takatohiroshi
国内 : https://twitter.com/HIS_tabinakama1

車椅子・杖をご利用の方でも楽しんでご参加いただける安全快適な旅行環境の創造をホンキで目指しています!

〇HISバリアフリートラベル専門デスク・・・介護・福祉の資格を持つ専任スタッフが、車いす利用の方や高齢で体力・運動機能が低下して旅することに不安を感じている方へ、Ciao海外自由旅行(一般のツアー)のご予約を受付けたり、オリジナルツアー「旅なかま(添乗員付ツアー)」を募集したり、お客様のご要望に応じてフルオーダー式でご旅行の提案をしたりしています。今年で12周年を迎え、日本で唯一の総合バリアフリー旅行専門店舗です。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS ユニバーサル
    ツーリズムデスク

    2020.10
    loading...
    WORLD情報局