昨日、ブログでご紹介させて頂いた12月18日出発(木)大阪満喫ツアー3日間の見どころのポイントをご紹介致しますsign03





 



sign03おすすめポイントsign03

  
リフト付き車両を使いますので、車いす利用の方や歩行に不安のある方にはおすすめです。
   なんばグランド花月では、漫才・落語・吉本新喜劇を年中無休で毎日公演しています。テレビでお馴染の大御所から人気若手芸人が週替わりで出演いたします。たっぷりと大阪の笑いを堪能ください。
   道頓堀では自由散策の時間がありますので、たこやきの食べ歩きなどをお楽しみください。大阪名物のお好み焼きの夕食もご堪能いただきます。
   大阪城の3Dマッピングは、天守閣が変幻自在に動く光のエンターテイメントショー。前回を越えるクオリティかつ異なる趣で、今年もさらなる感動をお届します。
   「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」が、715日のオープンして過去最大の来場者数を記録し、今話題のユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご案内いたします。
   ジンベエザメの展示が再開した、世界最大級の水族館・海遊館を見学します。



是非、今年の最後のご旅行に、大阪ツアーはいかがでしょうかhappy01


ご予約・お問合せは、

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS ユニバーサル
    ツーリズムデスク

    2024.03
    loading...