2014.12.19

※旅なかまブランドは、ご高齢(60歳以上)により、体力・運動機能の低下で旅に自信がなくなってしまった方、なくなりそうな方が、いつまでもいきいきと旅を楽しんで頂けるように、商品内容・サービスを配慮した新しい旅の提案をしております。(旅なかま会員登録はコチラ) 


旅なかま国内・商品紹介

新幹線や飛行機を利用した3~4日間のツアー企画が多く、個人旅行ではなかなか行き憎いような観光場所をしっかりとご案内いたします。トイレ休憩や行程などゆとりをもって組んでおりますので、初めて添乗員付きツアーでご参加されるお客様も安心して参加出来るツアー内容となっています。本日はその中の1コースを皆様にご紹介させていただきます。

P26_4

P26_5

P26_6


催行決定間近!!
一度は見てみたい、さっぽろの雪まつりと冬の北海道を満喫する5日間!

さっぽろの雪まつりは一度は見てみたいと思っている方も多いかと思います。しかし車椅子や杖をご利用のお客様が懸念される事項は、寒さと雪道の心配かと思います。そんな心配は、この旅なかまのコースであれば心配ご無用です!!雪まつりの会場では、車椅子の前輪にソリが付いた専用の車椅子の準備や、寝袋の様な全身がスポット入る防寒着の無料貸し出し、現地ボランティアスタッフのサポートなどHISのバリアフリーデスクがお届けする旅なかまツアーにご参加すれば上記のような準備・サポートがありますので、安心してご旅行に参加していただく事が可能です。
それ以外にもせっかく北海道まで行くのであれば、網走湖でのわかさぎ釣り体験、流氷観光船、屈斜路湖のオオハクチョウ、冬の摩周湖、タンチョウ鑑賞などなど、冬の北海道に行かなくては体験出来ない観光が盛り沢山のツアーとなっております。昨年も10名以上のお客様のご予約をいただいた人気コースとなっておりますので、どしどしご参加お申し込みくださいませ。
あと4名様のご参加で催行決定となりますので、是非この機会にご参加してみませんか!?




コース名:北海道・冬の風物詩 第66回さっぽろ雪まつり&流氷、タンチョウに出会う旅!北海道感動・大自然紀行4日間
出発日:2015年2月4日(水)
ツアー代金:219,000円
(大人1人様/2名1室利用)
車両:リフト付き車両
ホテル:1、2泊目:定山渓リゾートスパ森の謌、3日目:網走セントラルホテル、4日目:ピュアフィールド風曜日


ツアーポイント
1.さっぽろ雪まつり開催前日に到着し、イベント初日の比較的空いている午前中から雪まつり会場を見学!!
2.「さっぽろ雪まつりの大通会場」では、ボランティアさんが同行。雪道用の専用車いすや防寒具の貸出サービスもございます!!
3.流氷船おーろら号に車いすのまま乗船可能!!
4.網走湖ではなかなか体験出来ない、ワカサギ釣りにチャレンジしていただきます。
5.4泊目は、弟子屈大自然の中にあるプチホテル「ピュアフィールド風曜日」にご宿泊。摩周湖に一番近い、バリアフリー設備が整ったプチホテルに宿泊。
6.札幌から釧路までの冬の北海道を横断。車窓からの雪景色をお楽しみいただけます。


誰もが、いつでも自由に、旅の感動を味わえる旅行環境の創造・発展に貢献します。
株式会社エイチ・アイ・エス  
法人団体専門店事業部 
バリアフリー旅行専門デスク 
〒151-0051  東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-8 SG1F 
TEL.03-5360-4761
Email t-barrierfree@his-world.com   
URL http://www.his-barrierfree.com/blocks/index/00003


H.I.S.バリアフリートラベル専門デスク 
◎介護・福祉の資格を持つ専任スタッフが、車いす利用の方や高齢で体力・運動機能が低下して旅することに不安を感じている方へ、Ciao海外自由旅行(一般のツアー)のご予約を受付けたり、オリジナルツアー「旅なかま(添乗員付ツアー)」を募集したり、お客様のご要望に応じてフルオーダー式でご旅行の提案をしたりしています。今年で14年目を迎え、日本で唯一の総合バリアフリー旅行専門店舗です。
◎H.I.S.バリアフリーデスクのスタッフは全員「ハワイスペシャリスト検定」と「総合旅行業務取扱主任者」「総合旅程管理主任者」を取得しています。

(ご案内)ブログ記事に掲載された商品及びサービスは、日にちが経過すると古い情報で適応外になる場合がございますので、具体的にご旅行をご検討される方は必ずH.I.S.バリアフリートラベルデスクの担当者に詳細をご確認をしていただきますよう宜しくお願い致します。


人気の旅なかまシリーズ一覧 
| 旅なかま(中部発着)海外・国内旅行 | 旅なかま(首都圏発着)海外旅行 | 旅なかま(首都圏発着)国内旅行(航空機、JR) |旅なかま(首都圏発着)国内旅行(バス旅行) | 旅なかま(首都圏発着)四国お遍路 |旅なかま(首都圏発着)ホノルルマラソン | 旅なかまツアーってどんな旅?? |

※全国からの合流(現地合流も含む)のご提案もしており、多くの方にご利用頂いております。 ※旅なかまブランドは、ご高齢(60歳以上)により、体力・運動機能の低下で旅に自信がなくなってしまった方、なくなりそうな方が、いつまでもいきいきと旅を楽しんで頂けるように、商品内容・サービスを配慮した新しい旅の提案をしております。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS ユニバーサル
    ツーリズムデスク

    2024.03
    loading...