2014.12.17

※旅なかまブランドは、ご高齢(60歳以上)により、体力・運動機能の低下で旅に自信がなくなってしまった方、なくなりそうな方が、いつまでもいきいきと旅を楽しんで頂けるように、商品内容・サービスを配慮した新しい旅の提案をしております。(旅なかま会員登録はコチラ) 


旅なかま第7回ホノルルマラソン&レースデイウォーク無事にみなさま完走いたしました!!

2015年もやりますぅ!

毎年実施されている人気のホノルルマラソンのツアーについて本日は簡単にご紹介させていただきます。来年度のホノルルマラソンのツアーは、他社より先行し年明けには発売を開始したいと思っています。

ホノルルマラソンは42.195kmのフルマラソン以外にも10kmのレースデイウォークという部門もあり、年齢制限や参加基準が無いため。車いすや電動車いすのお客様でも参加することが可能です。

今年参加されたお客様の思いも様々で、ホノルルマラソンの雰囲気を味わってみたい、ご自身の足で歩くことは出来ないが普段使っている車いすでホノルルの街中を走ってみたい、ホノルルマラソンに標準を併せて昨年よりも少しでも歩ける距離を伸ばすため普段の生活の中でリハビリを頑張りたいなど、参加される目的は千差万別です。完走されたみなさまの表情をみると、達成感に満ち溢れみなさま良い表情をされています。みなさまも是非来年は、バリアフリー旅なかまのツアーでホノルルマラソンに参加してみませんか。きっと人生観が変わるはずです!!

Img_72571 ホノルルマラソン当日です。早朝2:50ホテルロビーに集合です。昨年に引き続き、親子3世代でのご参加です!!

Img_72681_2 皆さんで集合し団結式を行います。

Img_72851 5:00花火の打ち上げと共にフルマラソンのスタートです

Img_73241 5:25 10kmのレースデイウォークがスタートです。

Img_73211 スタート地点での集合写真の様子です。

Img_73651 ダウンタウンエリアはクリスマスのイルミネーションを見ながら歩くことが出来ます。

Img_74041 7:00を過ぎるとたいぶ明るくなってきました。ご自身で車いすを漕いでゴールを目指します。

Img_74321 足漕ぎの車いすを利用してゴールを目指します

Img_73961 ホノルルの道路を走れるなんてこの時だけです。気分爽快です!!

Img_74861 見事10kmのレースデイウォークを完走です。おめでとうございます

Img_75231 ご自身の電動車いすで、念願のホノルルマラソンの参加するという夢が達成できました

Img_74711 見事10kmを足漕ぎ車いすで完走です。トレーニングの成果が見事発揮されました

Img_75711 ゴールをするとHISの専用テントでとん汁、おにぎり、バナナ、飲み物、ゼリーなどのお食事を食べることができます

Img_76581 フルマラソンに参加していたお客様も無事にゴールです

年明けには2015年度のホノルルマラソンのツアーが販売開始されますので、来年度はみなさまも一緒にホノルルの街を走ってみませんか!?


誰もが、いつでも自由に、旅の感動を味わえる旅行環境の創造・発展に貢献します。
株式会社エイチ・アイ・エス 
法人団体専門店事業部 
バリアフリー旅行専門デスク
〒151-0051  東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-8 SG1F 
TEL.03-5360-4761
Email t-barrierfree@his-world.com  
URL http://www.his-barrierfree.com/blocks/index/00003


H.I.S.バリアフリートラベル専門デスク
◎介護・福祉の資格を持つ専任スタッフが、車いす利用の方や高齢で体力・運動機能が低下して旅することに不安を感じている方へ、Ciao海外自由旅行(一般のツアー)のご予約を受付けたり、オリジナルツアー「旅なかま(添乗員付ツアー)」を募集したり、お客様のご要望に応じてフルオーダー式でご旅行の提案をしたりしています。今年で14年目を迎え、日本で唯一の総合バリアフリー旅行専門店舗です。
◎H.I.S.バリアフリーデスクのスタッフは全員「ハワイスペシャリスト検定」と「総合旅行業務取扱主任者」「総合旅程管理主任者」を取得しています。

(ご案内)ブログ記事に掲載された商品及びサービスは、日にちが経過すると古い情報で適応外になる場合がございますので、具体的にご旅行をご検討される方は必ずH.I.S.バリアフリートラベルデスクの担当者に詳細をご確認をしていただきますよう宜しくお願い致します。


人気の旅なかまシリーズ一覧
| 旅なかま(中部発着)海外・国内旅行 | 旅なかま(首都圏発着)海外旅行 | 旅なかま(首都圏発着)国内旅行(航空機、JR) |旅なかま(首都圏発着)国内旅行(バス旅行) | 旅なかま(首都圏発着)四国お遍路 |旅なかま(首都圏発着)ホノルルマラソン | 旅なかまツアーってどんな旅?? |

※全国からの合流(現地合流も含む)のご提案もしており、多くの方にご利用頂いております。 ※旅なかまブランドは、ご高齢(60歳以上)により、体力・運動機能の低下で旅に自信がなくなってしまった方、なくなりそうな方が、いつまでもいきいきと旅を楽しんで頂けるように、商品内容・サービスを配慮した新しい旅の提案をしております。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    H.I.S. ユニバーサル
    ツーリズムデスク

    2019.06
    loading...
    WORLD情報局