「ハワイに行きたいけど、ホテルはどのように選べいいの?」



初めて行く方は特に、悩んでらっしゃる方は多いと思います。

ホテル選びのポイントは、ずばり「優先順位」です。


重要視なさっているのは

①海から近いこと

② ショッピングに便利なところ

③設備面(ファミリールームや多人数向コンドミニアム)

上記内容によって、御案内事項も変わります。

  ◆◆◆   ◆◆◆   ◆◆◆   ◆◆




①の場合....

「海のみえる部屋に泊まりたい!」 という方に人気なのは...

・ヒルトンハワイアンビレッジ(←H.I.S.で一番人気!)

・ハワイプリンス

・アウトリガー

・ハレクラニ

・シェラトンワイキキ

・ロイヤルハワイアン

・モアナサーフライダー

・ハイアットリージェンシー

・マリオット

など♪


②の場合.....

「ショッピングに便利なところに泊まりたい!」 という方に人気なのは...

・シェラトンワイキキ

・ロイヤルハワイアン

・モアナサーフライダー

・オハナワイキキマリア

・オハナワイキキビーチコマー

・シェラトンプリンセスカイウラニ

(繁華街からは離れますが、お勧めなホテルは...↓)

・ヒルトンハワイアンビレッジ(ホテルの敷地内にすでに90店舗以上有り!)

・アラモアナホテル(アラモアナショッピングセンターが近い!)

などなど!


★☆車椅子をご利用のお客様もショッピングをお楽しみいただけるよう、ワイキキではリフト付の無料トロリーバスが運行しております!ぜひぜひご活用くださいませ!(詳しくは4/9のブログをご参照くださいませ!) ☆★




③の場合...

ファミリールームを探してる!」 という方へお勧めは...

・ヒルトンハワイアンビレッジ(4名1室&6名2室有り)

・シェラトンワイキキ(4名1室)

・オハナワイキキマリア(4名1室)

・ハワイプリンス(5名1室)

など♪


コンドミニアムを探してる!」という方へは...

・アストン・ワイキキ・ビーチタワー(4名1室&6名1室)

・ワイキキバニアン(4名1室)

・ワイキキ・ショア(4名1室&6名1室)

など♪


ちなみに、多人数でご旅行の場合、「近くの部屋にしてほしい!」というご要望をいただきます。しかし、ハワイに限らず、原則、ホテルの客室配置を事前に確約することはできません!チェックイン当日に決まる仕組のためです。そのため、場合によっては、離れてしまったり、フロアが異なることもあります。

そんなときに便利なのが、2つの部屋をくっつける「コネクティングルーム プラン」です!

ファミリールームとは違い、お部屋は2部屋となりますが、部屋同士がドアでつながっているため、廊下へ出なくても内部で自由に行き来することができます。


●「コネクティングルームプラン」をご希望の場合は...

・ハイアットリージェンシー

・ワイキキビーチマリオット

・オハナワイキキマリア

・ワイキキビーチコマー

・パシフィックビーチ

にコース有りです♪


★☆ADAルーム(車椅子対応客室)をご希望の方は、ご予約時にお申し付けくださいませ。混雑状況によっては、お受けできないこともございますので、お早めにご相談くださいませ!☆★



さて、お客様の優先順位はなんでしょうか?

さあ!ハワイのパンフレットを広げましょう!smile





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS ユニバーサル
    ツーリズムデスク

    2024.04
    loading...