皆さんこんにちは!


だいぶこちらのブログを留守にしてしまって申し訳ございませんでした。


12月より心機一転、皆様のこころに残るお話を日々お届けしていきたいと思っておりますので、

改めてHISバリアフリートラベルデスクを宜しくお願いします。


さて、ここまでご挨拶を書いておきながら、自己紹介がまだ済んでなかったですね。。


私は、12月1日より、新たにこのバリアフリートラベルデスクの一員となりました

結城 卓也【ゆうき たくや】と申します。

以前一緒だった先輩や同僚からは、なぜか『キング』と呼ばれておりますが

もし名前を忘れても【キング】だけは覚えておいて下さい(笑)



学生の頃より、バリアフリー旅行に携わりたくて旅行業界の門をひらき、

今日晴れて一員となって皆様のご旅行のお手伝いができるということが本当に嬉しく思います!


『社会福祉士』を目指して勉強してきた当時の熱意をそのままに、

お一人でも多くの皆様の笑顔に出会えるよう邁進していきたいと思います。


その結果として、社会に向けて、みんながハッピーとなれるようなメッセージを

このバリアフリーデスクから発信できるような営業所を皆様と一緒に作っていければと思いますので、

何卒宜しくお願い致します!


もちろん「車いすでハワイに行くならエイチアイエスだ」と思っていただけるような情報も

発信していきたいと思いますが、結構小ネタやあるあるネタがツボだったりするので

そんなお話もちょくちょく入れて行きたいと思います。



それでは今後とも、HISバリアフリートラベルデスクを宜しくお願いします!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS ユニバーサル
    ツーリズムデスク

    2020.12
    loading...
    WORLD情報局